健康な中高年を夢見て

健康な中高年になるべく、健康について調べたことを纏めています

ダブルエクサ(WeXa)ダイエット効果を試します!口コミ人気の加圧ブラトップ最安値!

ダブルエクサ開始前

ダブルエクサ(WeXa)のダイエット効果を検証!

ダブルエクサ(WeXa)の15日間ダイエットプログラムで、本当に痩せることができるのか、ダブルエクサを購入して奥さんに試してもらいました!!


<ダイエット開始前の奥さんのステータス>

年齢 31才
体重 54キロ
ウエスト 58cm

ダブルエクサ





ダブルエクサのダイエットプログラムは、いま流行の加圧ブラトップ「スマートエックス」を着用して、付属のエクササイズDVDの通りに5分間の有酸素運動を行うというものです。


本当にコレだけで痩せることができるのか!?


口コミを見ると中には5kg以上のダイエットに成功したという声もあります。


15日間でどれだけ痩せることができるのか!


とても楽しみです♪



【1分】で伝わるダブルエクサの魅力






ダブルエクサ(WeXa)ダイエット効果のヒミツ!

ダブルエクサの効果のヒミツ


加圧ブラトップは着用して過ごすだけでダイエット効果が期待できるということで、いまTV雑誌で話題になってますよね。


ダブルエクサの効果




ダブルエクサの効果



ダブルエクサ(WeXa)は、その加圧ブラトップを着用して、さらに有酸素運動を行うことで、身体の余分な脂肪燃焼をガンガン燃やしてしまおう!というダイエットです。


ダブルエクサ(WeXa)ダイエット効果のヒミツって何だと思いますか?


それは

加圧ブラトップで24時間ずっと脂肪燃焼!
1日5分のエクサストレッチだから隙間でできてサボらない!

この2つです。


加圧ブラトップで24時間カラダの脂肪が燃える!

ダブルエクサ(WeXa)のブラトップ(SmartX)は着てる間ずっと上半身を締め付けます。


ただ締め付けるのではなくて、お腹と背中をそれぞれクロスするように圧力がかかるように加圧インナーの繊維が設計されてます。


ダブルエクサの構造


これによってスマートエックスは他の加圧インナーと比較して次のことに秀でてます。


背筋が強制的に伸びて、普段使ってない背中の筋肉が刺激される
お腹回りに圧力がかかって、腰のくびれができる
着てる間ずっと筋肉が刺激されるので脂肪燃焼の効果がアップする


特に、加圧ブラトップを着用しているあいだ連続して筋肉が刺激されるというのがポイントですね。


仕事中も寝てる間も、とにかくずっと筋肉が運動することになる。しかも無意識に!


こんなに嬉しいことは無いですね。





1日5分のエクサストレッチ!だからサボらない!

ダブルエクサ(WeXa)のエクサストレッチ、なんと川合利幸さん考案のダイエットストレッチなんです!


川合利幸さんは株式会社ストレッチ屋さんの代表取締役でもある現役の肩甲骨盤連動ストレッチトレーナーです。


都内の働く女性のあいだで大人気の方です。


ダブルエクサ考案者



ダブルエクサ(WeXa)のエクサストレッチの特徴はなんと言っても1日5分という短さ!


短時間すぎて本当に効果あるの?と疑いたくなりますよね。


エクサストレッチは肩甲骨盤連動ストレッチ+体幹トレーニングを組み合わせたような運動です。


ダイエットエクササイズと聞くと、脂肪を燃焼させるためのハードな運動を想像しがちですよね。


エクサストレッチは、運動が苦手な女性でもキツくないように考えられていて、無理せずに腹筋、背筋に刺激を与えて胴回りの贅肉を落としていくことができるわけです。


エクサストレッチはダブルエクサに同梱されてるDVDに収録されてますが、付属の説明書をみればスマホやタブレット、自宅のパソコンでも見れます。


場所と時間を選ばずに、短時間できっちり運動できるように考えられてるわけですね。


ダブルエクサは1日5分




ダブルエクサ(WeXa)はこんな女性におすすめ!!

まず、次のような女性には不向きかなと感じてます

胴回りの脂肪が少ない
二の腕や太ももなど胴回り以外を落としたい


もともと、そんなに太ってない女性にはダブルエクサでは物足りないと思います。


それでダブルエクサ(WeXa)のコレだ!という特徴は、「短時間」「楽チン」「24時間どこでも加圧」です。


なので、ダブルエクサ(WeXa)は次の様な女性にこそ適してるかと思います。

家事や仕事で忙しい
運動が苦手
面倒くさがり
長続きしない

特に、「面倒くさがり」「長続きしない」という女性には、本当にオススメしたい。

加圧ブラトップを着てさえいれば、筋肉が刺激されるわけなので。


もちろん、エクササイズを毎日やればダイエット効果は抜群ですが、加圧インナーだけでも着ないよりはマシです。


着るだけでも脂肪燃焼が期待できる加圧ブラトップ×効率のいいエクサストレッチ。


この組み合わせは本当に最強だと思います。

ダブルエクサが向いてる人



ダブルエクサ(WeXa)の加圧ブラトップの着方!効果MAXにする方法

ダブルエクサ(WeXa)の加圧ブラトップ「スマートエックス」ですが、どうせならMAX効果で使いたいですよね!

スマートエックスの効果を最大限味わうには着方に工夫が必要です。



スマートエックスは長い時間着るのがベスト

スマートエックスに限らずですが、加圧ブラトップはできる限り着続けることですね。


エクササイズの時だけ着るなんて勿体無いです。


着てれば筋肉が刺激されて脂肪燃焼につながるのですから、着続けちゃいましょう!


昼間だけでなく寝てる間もです。


スマートエックスはブラパッドが取り外し自由ですので、着たまま寝ても大丈夫。


その際は寝る前にコップ1杯の水分補給をして下さいね。


寝てる間も運動してるわけですから、あらかじめ水分を補給しておかないと朝起きたら喉がカラカラなんてことも有り得ます。



スマートエックスは最低でも2着持っておこう!

着てる時間が長ければ長いほど、加圧ブラトップの効果は上がっていきます。

金銭的に余裕があれば、加圧ブラトップは2着は持っておきたいです。

そうすればローテーションできるので、24時間365日いつでも着用できます。


ダブルエクサの場合、購入の枚数によって割引率がアップしていきますので、加圧ブラトップを2枚以上買うのならオススメです。

お友達も誘って一緒に購入すればもっとお得になりますね。





ダブルエクサの加圧ブラトップの洗い方。ミスると縮みます!!

加圧ブラトップは洗い方を間違えると縮んで着れなくなってしまいます!!


洗濯は十分に気をつけてください。


乾燥機はゼッタイ禁止! → 縮む
洗濯はネットに入れる! → 長持ちする


特に乾燥機は厳禁です。かけたら最後。赤ちゃんでも着れないんじゃ?という位に縮むことがあるようです(汗)


洗濯ネットは加圧ブラトップを長持ちさせるためです。


伸縮性があるので、他の洗濯物に巻き込まれやすく痛みやすいです。


長い間使い続けたいので、加圧ブラトップの洗い方は十分に注意してくださいね。




ダブルエクサ(WeXa)の値段が違う?公式、amazon、楽天を比較

ダブルエクサ(WeXa)の値段がイチバン安いお店はどこなのか、気になりますよね。


販売店ごとのダブルエクサの値段はこちらです。

販売先 1着の値段
公式サイト 7,980円(先着限定で4,000円オフ)
amazon 販売なし|
楽天 販売なし|

なんと、amazonや楽天ではまだ販売されてないんですね。


ダブルエクサ(WeXa)のメーカーに問い合わせたところ、売り出して直ぐなので公式ホームページのみの販売なんだそう。


いずれはamazonや楽天でも購入できそうですが、今は未だのようです。


ちなみに、全額キャッシュバックキャンペーンはamazonや楽天での販売が始まっても、公式サイトからの購入でしか適用されないようですので、ダブルエクサ(WeXa)の最安値は公式サイトになるのは間違いないかと思います。



ダブルエクサ(WeXa)はセット購入がお得!

ダブルエクサ(WeXa)はセット購入するとプラス1着が無料で付いてくるのでオススメです。

セット枚数ごとの価格差はこちら

ダブルエクサの値段


ダブルエクサ(WeXa)は1枚からの購入が可能ですが、15日間ダイエットプログラムで毎日使うことになるので最低でも2枚は必要になります。


それに期間限定の全額キャッシュバックはセット購入ダケが対象です。


だったら、セット購入して友人と費用を出し合うとかした方がお得です。




ダブルエクサ(WeXa)全額キャッシュバックの申し込み方法

ダブルエクサ(WeXa)の全額キャッシュバックキャンペーンをご存知ですか?


期間限定で次の条件をクリアすれば、購入代金が全て戻ってくるという仕組みです。


ダブルエクサ全額キャッシュバック


まとめると

STEP1:3着セット以上を購入
STEP2:15日間チャレンジ開始時の着用した写真をSNSに投稿(顔なしOK)
STEP3:チャレンジ終了時の写真をSNSに投稿(顔なしOK)
STEP4:事務局にチャレンジ完了のメールを送る
STEP5:申請書を書いて郵送

たったこれだけです。



どうして全額キャッシュバックなんてやってるんですか?



たくさんの人にダブルエクサ(WeXa)を使って効果を実感して欲しいからです。



だから条件にSNSへの写真投稿が含まれてるんですね?



そのとおりです。SNSにダブルエクサ(WeXa)の使用前後の写真がたくさん投稿されることで、より多くの人が使ってくれることを期待しています。



ただ、いつまでも無料だと赤字になって潰れてしまうので、期間限定というわけです。



ちなみに、15日間やっても痩せなかった場合、太ったままの写真をSNSに載せることになりますが、それでもOKですか?



OKです。個人差がありますので、体重が思うほど落ちなかったという結果も有り得ます。購入者の生の声を知っていただくことが商品の信頼にも繋がると考えています。



なるほど。ありがとうございます。



ダブルエクサ(WeXa)の口コミから分かるダイエット効果!

本当に広告の通りのダイエット効果が表れるのか、すぐには信用できないですよね。


全額キャッシュバックキャンペーンなのでお金の損にはなりません。


が、ダイエットに費やした時間は返ってきません。


そこでダブルエクサ(WeXa)の購入者の口コミを調べて、痩せた人がいるのかどうか、ほんとのところを調べてみました。




評価の悪い口コミ


(派遣 29歳)
加圧ブラトップの締め付けが予想以上で驚きました。ダブルエクサの広告にある洋に、お腹と背中に圧力が掛かってくれて、着てると背筋が伸びて姿勢が正しくなって満足です。毎日5分間のエクササイズですが、ろくに運動してない私には結構ハード(汗)15日間継続することがポイントなんだろうけど、面倒くさいのが嫌いな自分には正直きびしいかも知れません。。




(主婦 33歳)
マツコの部屋で加圧インナーが紹介されたのを見て、色んなメーカーのを使ってみました。中には加圧が弱くいものもありましたが、ダブルエクサの加圧インナーはギュっと着圧してくれます。ただ胸が大きい人には結構キツいかもしれません。あと、DVDのエクササイズは正直ラク過ぎかなと感じてます。もともと体育会系なので、物足りないのかも。3段階ぐらいでトレーニングの強度に変化があるほうが嬉しいかな。




(アパレル 25歳)
ダブルエクサの説明を見るとエクササイズは15日間毎日やらなくても時々でOKとあるけど、正直それじゃ痩せれないと思う。加圧ブラトップは確かに体を締め付けてくれて、着てると体がポッポしてくるのが分かる。だからダイエット成功できるかどうかは、15日間継続してエクササイズできるかどうかだと思う。本気で痩せたい!ってモチベーションがないと失敗で終わりそう。加圧インナーを着るだけでは痩せないでしょ。


ダブルエクサ(WeXa)の悪い口コミを3つ紹介しましたが如何でしょうか。どれも加圧ブラトップの評価は割りと高いのですが、エクササイズに対する意見が目立ちますよね。

加圧ブラトップを着るだけでは目に見えるようなダイエットは期待できないと、皆さん考えてるようです。


15日間のエクササイズに自信がない人は購入を見送ったほうが良いのかも知れませんね。




評価の良い口コミ


(接客 22歳)
ダブルエクサを初めて1週間が経ちました。他の人のインスタほどではないですが、わき腹のお肉が目に見えて減ってきてます!!あと、加圧ブラトップで姿勢が正しくなって、そのお陰で背中の筋肉が刺激されているのか、背中がつまめなくなりました♪やっぱり、エクササイズが1日5分というのが良いですよね。隙間時間でできるし辛くないので途中で止めたいと思うことがありません!!知り合いにもオススメしてます~♪




(インスタントラクター 27歳)
着圧インナーはピンキリで効果がまったく無いような商品もありますが、このダブルエクサのブラトップは正しく加圧してくれるのでお奨めできます。私は着たまま寝てますが、朝起きて身体つらいということもありません。色は白にしてるので、外出中もそのまま着て出かけてます。1日5分のエクササイズは体幹トレーニングがベースなのかな?なので短時間で効果がでるような構成になってるので、まだ10日目ですが体重は3キロ減りましよ♪毎年ダイエットに失敗してる人は是非チャレンジして欲しいですね。これ、ほんとに痩せます。




(主婦 32歳)
15日間やりきったら、まさかのマイナス5.3キロ!!痩せても1キロ程度と思ってたので、メチャ嬉しいです♪エクササイズはそのまま継続していて今日で25日目。体重はさらに落ちていて、ダブルエクサやる前から合計でマイナス7キロちょっと落ちました。出産で太ってしまってたので、なのでここまで体重が落とせたのかな。ママ友にも教えたら、みんな買ってしまいました(笑)誰がイチバン痩せれるか競争中です!



ダブルエクサ(WeXa)の良い口コミですが、共通してるのは毎日エクササイズを続けてること。


落ちた体重に個人差が出てますが、ダイエットに成功できてます。


これまで色んなダイエット方法が世の中に出てきましたが、短期間でダイエットしたい人には、ダブルエクサは本当に救世主的な存在じゃないかと思ってしまいますよね。




ダブルエクサ(WeXa)を作ってる販売会社ってどこ?

ダブルエクサ(WeXa)を作ってる販売会社は、有限会社トウインクルという企業です。

会社名 有限会社トウインクル
住所 千葉県千葉市中央区登戸5-5-8-101
電話番号 050-6871-0387
支払方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換、アマゾンペイ、ネット銀行決済、GMO後払い、スマホ決済
公式サイト https://ybl-store.jp/